Tanakake Party

By: not-b

11月 22 2010

Tags: ,

Category: other

Aperture:f/2.8
Focal Length:3.6mm


ついこの前田中家パーティーにちょこっと行ってみたのです。
男前ヤナ君を誘って。

ナオミンさん、彼カッコ良かったでしょー。
彼がウチで1番の男前でございます。

いろんな人に出会えたし、また一段と豪華になってビックリだったよ。

だって、階段上がってイキナリ『田中家パーティー初参戦』ってこれまたonseんの岸城さんがポスターでお出迎え。

この絵に笑ってしまった。

それにしても人脈が幅広い。
幅広すぎるくらい広い。

合計で一体何十人来てたんだろうか。

少し肌寒かったけど街中の屋上だけは熱気が溢れて楽しい夜だったよ。

自由参加でこんだけ人を集めれるってのもすごいし、また是非行きたいパーティーだね。

次はネオ侍ちゃんも参加して欲しいさ。(本音)