Soul Organic

By: not-b

11月 05 2010

Tags: , ,

Category: music


タイトルがそのまんまアルバムになった名盤。

Hil St. Soulの『Soul Organic』。
2000年の作品。

この人2008年にあるインタビューで、「自分達黒人アーティストは、エイミーワインハウスやジョスストーンに代表される白人RnBアーティストと同じ扱いを受けていない。」とか言ったもんだから大問題になったみたい。

うんうん、イギリスもといヨーロッパなんて今も階級社会だから仕方ないと思うけど、これだけ良いアーティストが日の目を見てないと思うとすごい残念な気持ちになるね。

出来の良いアルバムを出してもアフリカ出身アフリ感だったら正当な評価をもらえないんじゃぁ悲しいじゃんね。

何で無名なのか理解に苦しむよ。
世間一般と自分の感性にそこまで差があるとは思えないし。

個人的にはジョスストーンの奇声アルバムより、ずっとずっとこっちの方が良いと思いますた。

特にこのアルバムは名曲揃い。
もう脱糞するくらい。(だから我慢しろ)

なので是非どうぞ。

*Youtubeの動画はコレね*