Pin Up Girl

By: not-b

10月 24 2010

Tags: ,

Category: music


マイスペースをポチポチ見ると意外に良い曲を見付けたり、フリーでダウンロードできるのがあったりして楽しい。

特にマイナーなアーティストばっかり聴いてると、たまにびっくりするくらいカッコ良いやつがいてドッキリ。

コレもそう。
Brandon Hinesの“Pin Up Girl”。
ちょい切ないメロディが秋くさいよ。

英語の出来ない自分がそのまま聴くと、ポスターのピンナップガールに愛を捧げる歌としか思えないンだけどさ、ちゃんと訳が出来る人がいたら教えて欲しい。
ほんとにコイツはポスターのムチムチバディなオネーチャンに恋をしてるのかどうかを。

さてBrandon Hines、インディー界の雄Eric RobersonとかSy Smithと仲良いみたいで、確かどっちかのアルバムに出てた気がする。
いや、結局こいつら全部インディーなんだけど。

声質が良いからあまり黒人っぽくないんだよね。
歌もうまいと思うし、本国アメリカでも評価は総じて高いみたい。

これから期待できるって意味でアルバム買っても損しないと思うよ。
オススメさ。

*Youtubeの動画はコレね*