Laura Laine

By: not-b

10月 17 2010

Tags: ,

Category: art


Laura Laineっていう随分前にH&Mとコラボしてたアーティストね。
ファッションイラストレーターもやってるみたいで、エルロシアとかでも描いてるみたい。

実際、絵画やイラストを“買いたい”と思わせるアーティストってそんなにいないと思うんだ。
だからこそ自分がすごく気に入ったアーティストの絵画はいつか部屋に欲しいでしょ。

このLaura Laineはヘルシンキ出身のアーティスト。
もともとはファッションイラストレーターになろうと思ってたわけじゃないみたい。

なのにこの出来栄え。
ビアズリーの一部を抜き出して更に洗練させたイメージだろうか。

上にある『horoscopes』と題された作品も12宮を描いているんだけど、この独特な感じが見ててゾクゾクだよ。

この人のイラストなら多少高くても欲しい。
本が出てるなら是非欲しいと思いますた。

*Laura Laine official site*