to Mixi

By: not-b

10月 08 2010

Tags:

Category: other


何を間違ったのかミクシーに全然反映されてませんでしトァッ!
これで記事をいちいち投稿しなくても良いわね~(はぁと)とか思ってたのに七めんどくせぇッ。

それにしてもミクシーっていろんな人いるね。

マイミクが400人とかってどう把握すんのかしら?

あんな数いたら顔見ても名前聞いても思い出せないから、もう脱がすしかないっスよ。

ミクシーやり始めて1年くらいの僕がマイミク5人ってーのもどうかと思うけど。

戦いは数だよ兄さん!ってドズルさんもゆってたし、やっぱり多い方が良いってこと?

まぁ、結局数が多かろうと少なかろうと、友達は友達だ!

だけど名前が思い出せない友達はただの顔見知りって言うんだ覚えとけメメタァッ!