Richard Mille

By: not-b

9月 29 2010

Category: wje

Aperture:f/3.5
Focal Length:6.18mm
ISO:400
Shutter:1/100 sec
Camera:DSC-T77


やっぱりコレかっこ良ス。
Richard MilleのRM016ね。

ダイヤも使ってねぇのに何で600万超えるのか不思議すぎる。

だけど眺めてたら気づくんだけど、かなり考えてデザインしてたり作ってたりしてんのね。(そうじゃないと困ります)

でね、コイツの海外限定って結構存在しててさ、イギリスかどっかのマーカスっていうショップ限定とかまで出てるんだよね。

あれ真似してダイヤルはタイタリットみたいにインデックスを抜いてケースはブラックのDLCとか誰かやってくないかしら。
定価700万くらいでさ。

知ってる人じゃない限り絶対に解んない。
だってよ、コレが600万つって誰が信じるんだ。(常識としてあり得なス)

そんなホントにお金持ちの時計って感じが最高に好き。