Louis Vuitton Show On

By: not-b

9月 29 2010

Category: fashion


ルイヴィトンがフェイスブックでショウを中継するらしい。

もうね、このブランドはマーケティングが凄すぎる。

他のブランド達の何歩も先を行く、そのブランドたる姿勢をもっと見習わなきゃイカンね。
実際ツイッターだって早かった方だしフォロワーだってダントツだもん。

で、何するのかっていうと、ショウを中継するだけじゃつまらないので360度回転も出来ますって感じ。

そか、ぐるぐる回っていろんな角度から見えるワケね。
ってこりゃすげぇ便利じゃん。

本当に細かい質感とかは分かんなくても、その場の雰囲気が感じられれば良いと思うんだ。

メディアが撮ったショウはある程度公平に撮るわけだから、そのブランドの本当に見せたい部分が写らないでしょ。

ところが今回は、ヴィトンがヴィトンの為に撮るわけだから見せたいものがちゃんと伝わるんじゃないかしら。

なので見たい人は10月7日の夜9時30分からフェイスブックに噛り付いてくだされ。
どうしても見れない人の為にショウ終了から24時間は映像を流してくれるみたいだよ。

いろんなブランドがこんな風にやってくれれば良いけど、お金が余ってるブランドしか出来ないのが残念だわね。