Viva La Vida

By: not-b

9月 26 2010

Tags: , ,

Category: music


ここ最近の自分リバイバルで懐かしの名曲をプレイリプレイしてる我輩ス。

たくさん聴いた曲にはいろいろ思い入れという厄介が付いてきて、大好きなのに聴くと涙なワケよ。
そんな涙は若くてほろ苦い恋の味。

「若い」と「苦い」は良く似た漢字、そう、若さは苦さなの。(何のこっちゃ)

写真はColdplayの『Viva La Vida』。
コイツは売れた。

A Rush of Blood to the Headも売れたし、歌詞を覚えるほど聴いたのに、今は聴かない、聴けない、聴かせない。

懐かしい思いに駆られて“Viva La Vida”を久々聴いたらやっぱり名曲。
しょっぱい涙味のスイカカクテルと共にどうぞ。(ネオ侍ちゃんしか解からん)

そんな感じで思い出河へと蹴り落とされて、私はどこへも流れない。

*Youtubeの動画はコレね*