Nichigin Cannon

By: not-b

9月 17 2010

Tags:

Category: all, other


日銀砲がまた火を噴くのかどうなのか、気になって夜も眠れぬ皆様御機嫌よう。

民主党になってから日銀砲の存在がなくなると思ってたのに、こんな結果になってしまって。

市場介入についてアメリカの自動車連盟会長がブーブーゆってるけど、正直アメリカの自動車産業は無くなった方が良いんじゃないのかしらね。
今時アメ車なんて流行りませんよ、と誰か言ってやれ。

こういった市場介入って今までいろんなケースがあるけど、やっぱりワロス曲線だったり日銀砲だったり、良い時代があったもんだ。(経済的にじゃなくて)

そうそう、ブランド達がそろそろ値下げの準備をしてるみたい。
欲しいモノがある人はもう少し待った方が良いんじゃなくってよ。