What are you talking about?

By: not-b

5月 31 2010

Category: all, other


アーノルド坊やが死んでしまった。

ショック。

超売れっ子で莫大な財産を築いたのに破産。
遊びでカリフォルニア州知事選に出てはターミネータに破れたりと結構壮絶な人生なのね、この人。

覚えてる人が少ないけどジャネットジャクソンが出てたんだよね。

あとオースティンパワーズでヴァニラアイスやオースティンと一緒に冷凍されてたの知ってるかい?

でもさ、今の20代前半の若者に「アーノルド坊やって分かる?」って聞いたら知らないワケよ。

もうオマエ何の為に生きてんの?って聞きたいね。

あんなにおもしろい番組を知らないなんて、ほんと
『冗談は顔だけにしろよ』
って思うよ。