Boredom

By: not-b

5月 27 2010

Category: all, other


“パイレーツオブカリビアン最新作に松崎さん出演”
って出てたので、あのシゲル松崎かと思ったら全然違う人でスた。

シゲルがウンコ役で出演するって期待したじゃんね。

まったく人騒がせだし良い迷惑だ。
プンスカ。

なんかもうDr.マリオも花札も飽きちゃったよ。

Dr.マリオなんて34万点までやったし、花札も一度に155点出して満足。

なので今度はソリティア。

そそ、パソコンに最初から入ってるやつね。

7000点以上がナカナカでなくって往生してんの。
大体105秒前後で7200点が出るのが分かったけど、これ以上の高得点を出せるコツないかしら?

てか、シゲル松崎とうんこをググったら結構ヒットするってのが奇跡。
ネタっつーか、もはや自殺助長だよこりゃ。

ほんと退屈な話よ。