Yoimai

By: not-b

5月 28 2010

Tags:

Category: foods


先日二蝶へ行ってきたよ。

金陵やら綾菊やらの地酒を飲みませう、ってのがメインの催事でね。

パソコンの師匠に連れてってもらったんだけど、もうね、場違い感が出まくりで申し訳ない。

今思えば20代って吾輩だけだったんじゃないか。
いやー若造でスマン。

ま、それでも回りは知らない人ばっかりだったから気にしない気にしない。
そうだろ一休さん。

写真はアスパラの一種でソバージュっていうやつね。

最初見たときはツクシかと思った。
ってかツクシだろ、コレ。
コケシじゃないぞ。(やめろ)

…忘れろ。

そんなこんなで日本酒を飲んで、フラフラしつつ『ダンク』っていうバーへ行ってきたよ。
有名なんだってね。

でも奥の席に座ったからお店の雰囲気とかイマイチわかんないや。
けっこう良かった気がする、多分。

そんな気がする春の午後。