Cocoared

By: not-b

5月 02 2010

Tags:

Category: music


この歳で会社の面接を受けることにした我輩ですご機嫌よう。

今日は天気も良いのでちょっとメロウなアルバムを。

CocoaredのRufkutsをご紹介。

ラッパーかと思ったら意外にもKaren Gibson Rocに似た感じの曲調。
ってかどっちもインディーズっぽいから似てるとか言えないけど。

何曲かはヒップホップ色が強いのでそこはスキップでプレイ。

結構静かなアルバムだから部屋で聴くのにオススメだよ。

一応本人に
「曲買ったよ」
ってメールしたら速攻で
『テメエ有難う!今新しい曲作ってるから待ってろよ!』
って返信がきた。

音楽っておもしろい。
いろんな人と仲良くなれちゃう。

好き嫌いが分かれそうなアルバムだから、試聴すると良いよ。

ってか、今の時期に面接がある会社ってどうなのかしら。
全く良い予感がしないわね。