Luciana Mello

By: not-b

5月 03 2010

Tags: , ,

Category: music


Luciana Melloの『Luciana Mello』。

何かもうこのアルバムが買えてスゴイ嬉しい。

ここ数ヶ月ずっと探してたんだけど、なかなか無くってね。
iTuneには売ってなくてアマゾンで見たら7000円くらいしてるし、しかも中古で。

多分、レーベルが倒産しちゃったか移籍したかで全然無い。
発売元はユニバーサルなのに。

既に持ってるOlha Pra MimやNegaはあるんだけど、2000年と2009年のアルバムが売ってあって2004年のが無いってどういうコトなのかしらね。

で、何とか手に入らないか調べてたら見つけて小踊り。
アメリカ万歳。

1曲目の“So Vale Com Voce”が大好きで、この感じ、この感じなの。
PVもあるからユーチューブでも見れるよ。

超良い。
個人的には“Assim Que Se Faz”と同じ位の出来栄えなのでこの手のジャンルでは傑作だと思う。

ネオソウル、RnB寄りのMPBって感じかな。
ほんとオススメ。

*Youtubeの動画はコレね*