BNB

By: not-b

4月 14 2010

Tags:

Category: wje


個人的に興味のあったドキュメントを2つメモ。

BNBが倒産しちゃった。

あのオヤジ(ビュッテBNB代表)、去年末くらいに雑誌のインタビューで『我が社は好調。今後の展望も拓けてる。』とか言いながら、2月くらいに裁判所に出廷したところをリークされてて驚いたさ。

給料を払われてない従業員が可哀想。
しかも会社を倒産させときながら自分だけうまいことウブロへ転がり込んでるし、そのうち殺されるんじゃね?

それとナルダン持ってるはずの特許をパテックが持ってたこと。

ナルダンが協力開発してた会社の株主がパテックとロレックスとスウォッチだとは思いもしなかったね。

大企業相手では頑張ってる小さな企業が太刀打ちできない現実はどうかと思うよ。
ただの圧力ちゃうんか、と。

なんかこの2つは個人的に興味津々だったので書いてみたの。