SL55AMG

By: not-b

4月 14 2010

Category: car


駐車場に停めてあったカッコ良さスな車を見たから持ち主さんに『写真撮らせてくれないかしら?モジモジ』ってナンパしてみたのス。

赤いSL55。

なんかさ、色も車種もだけど明らかに目立ってんの。
ベンツのオーバーフェンダーなんてそうそう見れないじゃんね。

内装もエライことになってたし、スピード出すとリヤウイングも自動的に出てくるよ。
ブガッティベイロンみたいでこれまた羨まス。

車っつーかもはやマシーンだったさ。

タイヤも超太くてこんなんで高速乗ったらさぞかし楽しそう。

我輩も夜の帳の向こう側へ行ってみたい。
本気でこうゆう車でスカッとするくらい走りたいね。

しかしこのリアル赤い彗星、まじカッコええのよ。