Robin thicke

By: not-b

3月 25 2010

Tags: ,

Category: music


ロビン・シックの“Lonely World”良さス。

久々に男性ボーカル、そしてソウル。

んー、ソウルに近いポップと言えば良いのか。
インシンクとかそんなイメージで大丈夫。(何が?)

比較的スローなナンバーで構成されたアルバムですぞ。

白人さんのソウルって黒人さんのに比べて泥っぽさと言うか、こう暑いくらいの情熱が無いもんだけど、それはそれで良いのかもとか思わしてくれる内容だよ。

歌は超ウマイって程じゃなくて普通くらい。
でもそれを補う曲調なのでアリなのス。

で、この人1977年生まれだから我輩よりも4歳年上。

写真のアルバムなんて28歳の時に出してるけど、我輩には到底出来ませぬ。
すげぇ。

新しいアルバムを試聴したらコッチの方が個人的には良い感じだったからチミ達もコッチを聴いておくれよ。

誰かと一緒に歌うよりも、一人で歌ってる曲の方が好きだね。

試しにどうぞ。

*Youtubeの動画はコレね*