Whitney houston

By: not-b

3月 21 2010

Tags: ,

Category: music


ホイットニーのライブが不評すぎてオーディエンスが帰っちまったっていう話を聞いたんだけど、あの人はもう過去の人でしょう、と。

マライアをスカウトした人が見つけてきたんだよね。

ボビーブラウンと結婚した辺りから身も心も真っ黒になっちゃったのかも。

全盛期は映画『ザ・ガードマン(ボデーガード)』や『ため息つかせろ』の頃だし。

おお、そういやアメリカ国歌を歌ってる曲を持ってた。
たぶん911テロの後くらいに出たやつね。

途中で出したアルバムより初期の作品が一番良い。

マイケルウォルデンがプロデュースしてたせいもあるけど、それ考えるとホイットニーよりもウォルデンの力になんのかな。

だってさ、あのオヤジ、マイケルのBADを差し置いて何かの賞を貰ってんのよ。
クインシーがプロデュースしたマイケルを抜くって神レベルだと思うんですけど。

なのでホイットニーは初期が最高。

この髪型プリズンブレイクなベスト盤でも聴いて昔を懐かしんでくだされ。