Think twice

By: not-b

3月 08 2010

Tags:

Category: music


ああ、我輩ですコンチワ。
今トイレなの。

間違えてビデのボタンに手が当たって便器が大量潮吹きしてるんですけど。

これならAVデビューも夢じゃなさス。

って言うか、水でオケツがペシャペシャだよ。

うんこ出したいけど出せないからもう爆発しそう。

うは、肛門だけに拷問だね。(アホか)

暇なのでチミ達に質問でもしてみる。

何でも良いので四文字熟語を2つ思い浮べてみるのだ。

最初に浮かんだやつ(1)と、次に浮かんだやつ(2)をシナプスに記録しておくれ。

じゃぁメモしたまま今回のレビューいくね。(質問は?)

ジャケはドナルドバード。
いろんなネタが詰まった名盤ですぞ。

特に歌モノ“Think twice”は1974年に作ったとは思えないくらいカッコ良い。
メロウだね。

ジャズトランペット奏者としての評価より、後世の奏者やリミキサーに影響を与えてることを考えればもっと再考されても良いような気がする。

ってことで、さっきの四文字熟語なんだけど、
1つめが“人生観”
2つめが“恋愛観”。

ちなみに我輩は(1)全員集合、(2)公開処刑だったよ。

…もう恋すんのやめようかと思うぢゃんね。

*Youtubeの動画はコレね*