Medical error?

By: not-b

3月 07 2010

Tags:

Category: all, other


ヤフーに『ネットで医師暴走→医療被害者に暴言・中傷』ってのがあってさ、気になったんで事件の発端とその顛末を読んだんだけど、医師が訴えられる理由がイマイチわからんのだが。

そもそも訴訟になる事自体が意味不明。

妊婦の問題も割箸事件も元を正せば原告に問題ありそうだし。
当事者じゃないので知らんけど。

ちゃんと医師の言うことを聞かなきゃだめ。

大体オマエ等よりシンドイ人生歩いてる人の方が多いだろうがよ。

生まれてくることは偶然で、その前の生を受ける行為が必然。

怪我や病気になったのは因果であり、病院へ行くのは権利であること。

医師は万能の神ではないし、神なら医師をやってないこと。

生まれた以上、死ぬことは必然ではなく義務であること。

心得だね。

生きても死んでも、それが人生。

それがイヤなら生まれ変わって出直して来いや。