Anna luisa

By: not-b

2月 23 2010

Tags:

Category: music


リオはカーニバル中なのに我輩は風邪ひいて瀕死祭り真っ最中。

なので今日はおとなしくお部屋でMPB。
ってかおとなしくするしかできねぇ。

ジャケを見るかぎりじゃカワイイっぽいねーちゃん。
アンナ・ルイーザの“Do zero”。

カリオカシンガーって言うから楽器の事だと思ってたら全然違う意味だったの。
リオ出身の人をカリオカって言うんだね。
また一つ勉強になったさ。

今風のMPBで構成されてるからボサノバって感じは全くしませぬ。

ゆっくりめのポップをポルトガル語で歌ってるの。
捨て曲無しの良いアルバムだと思うよ。

でもまぁ、我輩、哀愁漂う曲が好きなんでもう少しサウダージ溢れる方向でお願いします。

これは明るい曲が好きな人にオススメだね。

*Youtubeの動画はコレね*