Brazilian wax

By: not-b

2月 23 2010

Tags:

Category: music


花粉症かと思ってえっちらおっちらやってたら風邪でスた。

自分用に調合された(と思ってる)花粉症の薬を飲んだのに鼻水が止まりませぬ。

おかしいわねコレ。
いつもなら原爆は先祖の思いも地縛霊も跡形なく吹っ飛びますくらいの効果があんだよね、とか言いながら、ますますレッツゴー鼻水状態。

熱計ってみたら37.6度。

牛なら平熱よとか思ったけど、ここで風邪に気付いたの。
えらいこっちゃ。

だもんで2日間会社を休んで瀕死祭り。

やることが全く無くて、ついでにやる気も全く無くて、iPodに最新音楽を入れてベッドでゴロゴロしてたら爆睡してたよ。

睡眠療法で寝てる間に聴いたアルバムのレビューをしようかと思ったら、全然記憶に無くて一からやり直し。

なので今回のレビューはコレ。
ブラジリアンワックス。

イタリア産だけあってオシャレなスローボサノバになってるよ。

落ち着きすぎてまたもや惰眠。
何時間寝たら気が済むんだ。

これはBGMとしても使えるからオススメ。

ジャケよりも内容はずっと良作だね。