Genre

By: not-b

1月 26 2010

Tags:

Category: all, other


iTunesに入れた曲が多すぎて管理できない我輩です、ご機嫌よう。(現在1万曲)

1曲ずつ聴きながらジャンルを適当に分けてたんだけど、チルアウト、ラウンジ、ダウンテンポ、イージーリスニングっていう分野の判断ってどこですんのコレ。

違いが解からなさすぎてマジ困ってんのよ。

燃えないゴミと燃えるゴミの分別みたいでさ、火着けて燃えたらペットボトルも燃えちゃうし、エロ本なんて萌える対象なんで燃えるんだけど燃やせません。(要・通院)

であるからして、一応聴くんだけど眠たすぎる。

魔法かと思うくらい眠い。
アルファー波出すぎだろ。
編集途中で気付かないうちに寝ちまって全然進まないんだな。

逆にこんなのお店で流したら催眠商法とかで訴えられちゃうよ。

他にはラテンとサルサの違いも微妙だし、何なのコレ喧嘩売ってんのかしら。

もうキーッってなるよ。
マジで。