Jazzyfatnastees

By: not-b

1月 26 2010

Tags:

Category: music


最近のヘビロテ3枚目。
思い出したかのように書いてみた。

Jazzyfatnastees。
読めん。

見ての通り女2人組なのよ。

女性デュオっつーたらジャネイ(尼)とか思い出しちゃうね。
アレもMr.DJがヒットして一発売れたけど、よくあのLooking Up To Youをあそこまで持っていけたもんだ。
原曲なんて今聴いたら眠くなるくらいのソウルなのに。

で、コイツ等悲しいことにジャネイほど売れてないのよ。

曲も今風だしテンポも悪くないのに、売れない。

サラリとしすぎてインパクト不足なのかも。
一発も当たらないのは何が悪いか微妙だけど、今後に期待できないアーティストは切ない気持ちになっちゃう。

だけど自分の中では結構なヒット。
バラードも十分聴ける。

試しにどうぞ。