Saules kliosas

By: not-b

10月 09 2009

Tags:

Category: music


iPodが壊れたので、新しいiPodを買って使ってたのですが、これまたシャムロックに忘れたので壊れたやつを修理しましたの。(ややこしいな)

で、同じ奴の新品(iPodナノ第3世代)を買ってみたら9000円だったのに対して、修理が12600円ってコレどない?

まったく意味不明。

明らかに騙されてるとしか思えないのですが、その新品をシャッフルして聴いた一発目が倉橋ヨエコだったのにもショックを受けました。

何だか憧れの人にレイプされた気分。

好きなんだけど、そこまではチョット…って感じ。

ってか気が狂いそう。(いやマジで)

今は“Saules Kliosas”の『sninga』をヘビロテ中。
何語なのよコレ。

超カッコ良いのに舌が回りすぎて歌えねーわよ。