Erotic Lounge

By: not-b

9月 13 2009

Tags: , ,

Category: music


コレまた“Paris Lounge Night”と時を同じくして買ってしまったエロジャケ『Erotic Lounge』。

タイトルに“エロティック”と書いてあるだけにジャケもエロい。
何故に汗ばんでいるのだ。

しかも下着の色はターコイズブルー。
薄い感じがコレマタ…

イヤ、やっぱりここは黒にして欲しいのス。

まぁそんな感じでだね、「soft & lazy」と「quick & dirty」とか言う2枚組みに分かれてるのね。

有名な曲をリミックスしてて、原曲を知ってる人からすれば面白いかも。

1枚目はジャズ寄りのアンビエントだったりオリエンタルだったりで、2枚目はアシッドやボサノバが入ったジャズっていう印象。(評論家口調)

まとめるとどっちもジャズっぽいね。(このド素人が)

ドイツ発とか言って、全然ドイツっぽくないので意外でした。

ライトすぎるような感じなので、もう少し歌モノ入れて重さをだして欲しいアルバムですの。

でも、ムーディーな雰囲気はかなり出てるので、しっとりしたのが好きなら丁度良いんじゃないかしら。