Saxy zone

By: not-b

8月 24 2009

Tags:

Category: all, other


『絶対領域』という言葉を知ってるかい。

調べてみたら、ニーハイブーツやハイソックスとミニスカートやショートパンツの間とのコト。

つまり、太ももって意味か。

で、そんな写真を集めまくったサイトがあるらしい。

不埒な。
貴様ッ、そんなに脚が気になるかッ。

古の人々が色気製造地帯と呼んだ、幅20センチにも満たない神聖なライン。

食い込むか食い込まないかの絶妙なあのピタピタ感を独り占めしたいのか。

抱いたり抱かれたりするときに、ソレだけ脱がさずにイロイロ…
トゥラァッ!
これ以上は許さんぞ!

『絶対領域』っつーかアレって独特の色気だと思うの。
細すぎても残念だし、太すぎたら死刑だし。
難しいよね。

身長165cm体重43キロくらいのストレートヘアを束ねたコのなら是非に見たい。

バズーカみたいなカメラ持って後ろからついてくね。(蹴られてしまえ)

長い脚や手とか、長い舌には特殊な色気を感じるのス。(変体)
でも鼻フェチ。(ド変体)

漢としてソコは譲れんよな。