Grill bar

By: not-b

7月 11 2009

Tags:

Category: foods


水曜日、相方とお昼の11時から会う約束だったはずが、起きれたのが午後2時だったのスよ。

“昨日朝4時まで飲んだから仕方ないよね。”
って思ってたら、相方に本気で怒られた。

しかも怒りでプルプルって震えてたのね。
涙目にもなってたし。
ククク。

なんとか怒りを収めて、高松をプラリプラリしてたら元ちゃんから電話が!

『今どこスか?』
「高松だよー。」
『今日一緒にご飯行きます?』
「是非に。」

ってコトで、一緒にご飯行こうと思ったらまたまた電話が!

『Hello,ゲンキ?』
「ウン、ゲンキ。」
『Meet at seven o’clock. Last night. Same ber.』
「…ラ、ラジャー…。」

そんなワケでだね!
またまた日本とドバイで働くパキスタン出身の彼と飲んでたワケよ。

19時に合流して、写真にあるデルタマーケットの近くにある『グリルバー』でご飯を食べたり、バー行ったりして解散したのが夜中2時。

そりゃ木曜日の仕事は全くできませんでしトァッ。

仕事なぞやってられるかーッ。