New friends

By: not-b

7月 10 2009

Tags:

Category: foods


くわ焼き食べた後は、論処へ行ってビールを飲んで、オープンしたばかりのバーへ。

この選択が大失敗だった。(申し訳なさス)

先日11時間飲んだので、今日こそは早めに帰ろうと約束したのに。

アレは『二度と起こしてはいけない悲劇』だったのに。

終わったのが朝4時…。
20時半からスタートだから8時間くらいか。

その場で仲良くなったムスリム2人と一緒にパシャリ。
ダルビッシュみたいでカッコ良かったのス。

これぞ異文化交流だ。
しかも奢ってくれたし。(奢ってもらってんのかよ)

とにかく最近は毎週火曜日が楽しくて仕方がないのだ。