Quatre Quarts Cafe

By: not-b

7月 07 2009

Tags:

Category: foods


カトルカールカフェのランチ。
ここもタバコが吸えるので良い感じ。

でも、そんなことよりも今日はスゴく良い日だったのス。

信号待ちをしてたら超カワイイ女のコに声をかけられてしまった。

『イマ ナンジデスカ?』
「3時ですよ。留学生?」
『ハイ、ロシアカラ。』

最初はこんな感じで話したのだけど、カワイイ。

何であんなに色っぽいのにカワイんだ。
もはや犯罪としか思えない。

さすが罪と罰の国ロシア。
不覚にも本気で見とれた。

それにサ、目が超綺麗で思わず見つめてしまったの。

ももも、もしかして、コレって恋?!

いやいや勘違いとは恐ろしい。

言葉が伝わりにくい状況で、気持ちのズレが海を越えて国境を越えて恋になる。

恋心はいつも勘違いから始まって、どこへ行くかは解らないけど、確実に言えるのは、
『あと1分話してたら間違いなく恋してた』
ということなのよね。

もうすぐ夏。
そろそろ恋の季節ですわね。