Balmain

By: not-b

7月 06 2009

Category: fashion


マイケル関連のニュースを見ててフと思い出したのが、このバルマンのジャケット。

肩を鋭く尖らせたこのデザインは結構いろんな雑誌に載ってたから見た人も多いハズ。

で、そういやこのスタイルってマイケルジャクソンに通じるトコロがあるんじゃないか?と。

マイケルジャクソンが音楽界に与えた影響は多大すぎるけど、ファッション界にも多大なる貢献をしていると思うんだ。

文豪ヘミングウェイの孫もモデルやってて、先月か先々月のシュプールのインタビューで、
『ブランドならバルマンが気になるわ。だってマイケルっぽくてカッコ良いの。』
って語ってたし。

来期のコレクションにはマイケルに追悼の意を表したデザインが溢れるかもね。
ま、詳しくないので良く知らんけどね。

こうして見てると何故かモデルの女性もマイケルに見えてくる。
さすがキング。

ファオーッ。