Re condomania

By: not-b

6月 19 2009

Category: all, other


初日は散々歩いて足が痛いのス。

新橋からプラプラ銀座まで歩いて新宿へ、そして表参道から神宮前を2往復。

しかも最悪な事に大雨。
疲れた。

そしてこちらがコンドマニアでの戦利品。

髪の半分が黒、半分が白という、キカイダーのような店員さんがいた。

『サラブレッド用ください。』
「ポニーが何言ってんの?」
『…。』

っつーワケでだね!
カプセルに入ったコンドーム買ってきた。

お店は見た目より狭いんだけど、種類が大量にあるから楽しめるよ。

隣にいたオッチャン(黒人)の悩んでる姿が気になりまくった昼下がり。

やっぱ大きさなのだろうか…。

何よりコンドマニアの上に超デカい“山岸由花子”がいたのに驚いた。
ある意味感動。