Les jeux

By: not-b

6月 19 2009

Tags:

Category: foods


表参道をブラリしてたら雨が降ってきたので、前回行ったカフェ“レジュー”に行ってきた。

カフェグラッセって言うんだってサ。

やっぱり味も良いのでいろんな人が来ててね、隣の人はギャルソンのお店を経営してるオーナーでしたの。

ただ一つだけ心残りがあって、一番若いスタッフのニーチャンの対応が悪すぎた事。
アホなのかアイツは。

オーダーしたガトーショコラを持ってくる
 ↓
テーブルにあった灰皿に当たる
 ↓
タバコが生クリームに頭から突入
 ↓
お互い「あ…。」
 ↓
気にせず『どうぞ』。

チョット待たんかーい!
思わず条件反射で「アリガトございます。」って答えてしまっちゃったやんけー。

しかもタバコが消えかかってるんですけど。

『このタバコ、クリームがついて美味しそうですねー。おやおや、何だか甘い味がしてきたゾ(はぁと)。』
トカゆうて欲しかったんか?

もう本気でガッカリ。

アイツがいなきゃ100点満点のカフェなのにねー。
超残念だわー。