Bar valley

By: not-b

6月 19 2009

Tags:

Category: foods


AWキッチンの後、マスターと話していて
“お酒を飲みに行こう”
ってことになって青学の隣にある『BAR VALLEY』へ。

適度に暗い空間と、雰囲気がすごい心地良いバーでしたの。

写真に写っているのは吾輩のマスター(左)とアッシュさん(右)。
特にHさんはロックをやっててCDも出してるし、音楽への造詣も深いのでそういう話をしたい人も是非行ってくだされ。

で、もう一人のバーテンダー平良姉さんと話してたら、
『大沢伸一さん?この前来てましたよ。』
って…。

ああああ。

しかも超良い感じの曲も教えて貰って有難ス。

東京来るたび、ココに来ようと誓った深夜2時。
お店出たのが4時。

平良姉さんにもHさんにもマスターにもお世話になりまくったバータイム。

このバーね、すごく感じたコトなんだけど、お客さんとの距離を取るのが上手なんスよ。
そういうバーって少ないでしょ。

夜のお店に行かない人には解り難いコトなんだけどね、距離ってホント重要なのよ。
かなりポイント高いです。

お店の場所は分かりやすいので是非行ってみてくだされ。
超オススメ。