Aw kitchen

By: not-b

6月 19 2009

Tags:

Category: foods


お世話になってる方々にAWキッチンでご馳走になったのス。

ここ美味しいねー。
スタッフさんの親切丁寧な応対に感動してしまったゾ。

パスタもそうだし、ホントはオーダーできないのに“牛頬肉のナントカ”やら、豪華なディナーでした。
写真は控えたい雰囲気だったので撮ってないのが残念。

デザートでアイスを頼んだら、液体窒素が出てきたの。

フレッシュジュースに液体窒素を入れて、かき混ぜてると…。

煙がフワワワーって。
フワフワーって。

冷やされたジュースがジャーベット状態になって、それを食べるんだけど食感が独特でコレまたウマす。

また行きたくなる良いお店でした。
超オススメ。