Miss frog

By: not-b

4月 09 2009

Tags:

Category: foods


中国の主席が失言したせいでウルトラマンが叩かれてますが、そんな事をするからいつまでも“情けない国”の烙印を押されるのですよ、と思うわけであります。

結局最後は日本のコピー品みたいなの作って放送するんでしょ。
『ワルトラマソ』みたいな。

しかもまた大東亜戦争の事を言ってる輩もいるみたいだし。
ヤレヤレ。

歴史に残る侵略国家が偉そうに50年前の話を持ち出すんじゃねぇよ。
こっちも人民の力を結集して戦うぞオイ。

さて、お腹がへってイライラも絶好調なので街のハズレにある“カエルちゃんカフェ”に行ってみたのスよ。

なんか小学校の教室のような雰囲気。
床とかも板が張ってあって、踏むときしんで良い感じだ。(底が抜けたらどうしよう)

それにカワイイぬいぐるみとかも売ってあって、それがまたビビるくらい高いんだ。
ランチの数倍してたぞ。

木を使った小道具とかもあったから、多分家具屋さんと同じ系列なんだろう。

で、今回はから揚げを食べたんだけど、まさに普通の味でしたの。
家で食べる感じとでも言おうか。

ほっこり出来るので暇があれば行ってみてくだされ。
量は少し少なめなので女のコ向きだね。