Favorite drink

By: not-b

4月 08 2009

Category: foods


街の方に来たついでに寄るのが瓦町駅のそばにあるタピオカ屋さん。

最近はタコ焼きも始めたみたいで“写楽”っていう名前で出してるみたいね。
でも通称は“タピオカ屋さん”なの。

写真を撮ったけど、肝心なタピオカが1つも写ってない。
これではそのウマさが伝わらぬではないか。

いやいや、ホントにこのタピオカ超ウマいんですぜ。

兄ちゃんも話やすい感じの人で、
『何でタコ焼きはじめたの?』って聞いたら、
「何でか分かんないんスよ。何ででしょうね。」って。

もしその答えを我輩が知っていたらテレビにエスパーとして出るわ。(芸名:太木数子)

前回見た時は紅茶が1番だったから今回も意気込んで人気1位を聞いたら、ピーチナントカに変わってましたの。

そうか、あの娘はもう辞めたのだな。
我輩がパトロンになってやれば良かった。(回想シーンあり)

まぁ、だって紅茶って言っても“紅茶花伝”使ってたもんな。
市販の紅茶買ってきてタピオカ入れて300円。

ま…まぁ、ウマけりゃね、良いぢゃんね。