Dishing up

By: not-b

4月 02 2009

Tags: ,

Category: foods


先輩Mチャンとランチへゴー。

“Chafuに美味しいラザニアあります”とか言って一緒にチャフへ行ったら品切れでしたの。
何だってこんな時に。
やっぱり人気あんのね。

ってなワケで我輩はこのナントカご飯。(名前忘れた)
ドンブリになってるのかと思ったらナシゴレンみたいになってんのね。
新しい発見だわコレ。

例えば牛丼とか、普通ドンブリを想像するものを皿で出したら面白いかも。
もしかしたら今後流行るかもよ。

例えば、
・牛丼を皿にしてみる事で、見た目も何か新しい。

・海鮮丼を皿にしてみると何だかヘルシーな気分。

・いくら丼とか皿にすると寿司みたいに見えるかも。

・親子丼だったら30代の母親と20歳前後の娘という組み合わせでお願いします。

まぁ、とにかくいつ行っても女のコしかいないお店なんだが、やっぱり女性が集まるお店って何かしら雰囲気が良かったり味が良かったりするもんだ。

ちょっと分かり難いトコにあるけど、駐車場も広いのでドライブがてらに是非どうぞ。

*チャフウ*
087.847.9104