Chaumet

By: not-b

3月 27 2009

Category: fashion, wje


フランスの女優部門で人気1位はソフィーマルソーらしい。

確かに美人だし、品もあって良い。
年齢を感じないところも素敵だね、うんうん。

で、最近雑誌の裏表紙とかでショーメが出てるんだけど、SPがソフィーマルソーに変わってんのよ。

個人的には前のステラテナントの方が好きなんですけど。

ま、それは仕方ないとして、ショーメの広告を調べたら物語になってるみたい。

虚栄心、駆け引き、一目惚れ、征服、充実、耽溺っていう順番になってるらしくて新しいショーメの世界を見せてくれるんだってさ。(ステラでも良いじゃんね)

個人的にショーメの中で1番気に入ってるジュエリーは、蜘蛛の巣のリング。

エタニティになっててデザインも造りも洗練されるし、何より素直に綺麗と言える。

ブティック行かなきゃ無い商品だから、見たことある人は少ないと思うけど一度ご覧あれ。

ジュエラーが造るリングの中ではかなりモードなデザインだと思うよ。

ただ値段が100万円以上してんのが問題だわね。
ああいうのが半額くらいで出たら買うのに。

ってなワケでお金持ちはどうぞ。

蜘蛛の巣リングはホントにカッコ良いよ。