Hunter

By: not-b

3月 26 2009

Category: fashion


相方がセールで買ったプッチのレインブーツを売却したら、元手の2倍くらいで売れたらしい。
それを使って新たなブーツを買うんだと。
わらしべ長者みたいね。

まぁそれは良いとして、ハンターとジミーチュウがコラボしてるね。

革張りのレインブーツ。
クロコっぽいけど型押しのカーフで出来てんの。

約4・5万円くらいか?
この値段だったら良さそう。

でもサ、でもサ、これって“長靴”なんだよね。
雨の日に革靴はいてジャブジャブ水の中に入っていくような感覚は捨てないと。

今のご時世じゃ“ぴっちぴっちジャブジャブ” とか歌えない。

自分、どうもハンターにはケイトのイメージが付いちゃうのスよ。
普通のレインブーツはそんなに可愛くないじゃんね。(内緒だぞ)

とりあえず死ぬほど分かりやすい感じに仕上がっているので、欲しい方は是非どうぞ。

オンラインじゃないと買えないから、5月(6月だっけ?)になったら急いでアクセスしてね。