Kamuchara

By: not-b

3月 25 2009

Tags:

Category: foods


善通寺のカフェに行ってランチを食べたら感動。

値段とボリュームと味を考えれば明らかにお得。
写真に納まりきらないくらいの量なんだよね。
これで普通の量なんだってサ。

食べてみたらコレはウマイ。
しかも800円。
イヤ、900円だったか。

自分が食べた海鮮丼が見事に美味しかったので他人にオススメできる。

ってか、前に来たときは奥様がいっぱいで入れなかったのス。
“すいません、予約してますか?”
ってランチ食うのに予約なんかするか。

いやいや、奥様がいっぱいなワケも納得。(食ったらサッサと帰れ)

場所は王墓山古墳より少し南西にあんだよね。
カムチャラっていう、家みたいなお店。

食べた後フと思ったんだが、奥様ってこんな量を食べれるのか。

イヤ食べるんだろうな。

そう、強く(旦那より)、儚く(一生乙女だが)、たくましく(無理もねぇか)。

そりゃ旦那よりも強くなるわ。