Kobe gc

By: not-b

3月 23 2009

Category: fashion


神戸ガールズコレクションが終わったみたいだ。
またもや見逃した。

コレって実は前の相方がオーディションに落ちたショーなんだよね。
どんなモデルが出てんのか後で調べてみよう。

で、なんかショーの写真だけ見てたらマリン風なのが多いね。

雑誌にはD&Gのボーダーシャツとか載ってたけど、今年の夏はマリン一色なのか?

サファリスタイルとか言ってたグッチやエルメスとかどうすんのかね。
個人的にはサファリスタイルの方が好きなんだが。

ここ数年、夏は“リゾート”とか“クルーズ”とか言ってるけど、日本じゃほとんど馴染みが無いですから。

まず“夏は避暑地でバカンスだわよ”と言えるくらいの休日が欲しい。

ボスに直訴してみようか。

多分、即答で
『それは無理よね。』
って返されそう。(質問してから回答まで約0.2秒だぜ)

この話は絶対に内緒な。
昔一度あったからサ。

ってなワケで脱線しまくったけど、今年の夏はマリンスタイルを目指してみては如何でしょう。