Arbre

By: not-b

3月 21 2009

Tags:

Category: all, other


ブラブラブラリと二人旅。

ちょいと時間が余ったので、せっかく高知へ来たんだしお茶でもシバこうかと思い牧野植物園へ。

もっと時間があれば全裸で海に飛び込んで、マグロでも捕まえてこようかと画策したのに。(そのまま藻屑となってしまえ)

特に何がっていうほどのものはないけど、天気も良かったのでテラスでケーキ食べたり、芝生で寝転んだり、結婚式の前撮りをしてるカップルを見つけてみたり。

意外と楽しい。

花粉症があるので外でのお茶は勇気がいるけど、これからはDr.musicaに貰った薬で花粉症など瞬殺してくれるわ。

落ちていく夕日見ながらお茶って気持ち良いよ。
多分、それは家だろうがカフェだろうが関係なく。

疲れた日々を忘れちゃおう。

夕焼け見ながらお茶をどうぞ。