Curry

By: not-b

3月 19 2009

Tags:

Category: foods


こんにちは“自称カレーの王子様の1番弟子”ス。
カレーは甘口に限る。

今日はアレだ、もう精神的ブラクラ。

いや、カレーの超辛いやつってなんで存在してんのかね?

自分辛いのは結構苦手なんスよ。
山葵とかの辛いやつは平気だけど、カレーが辛いのはダメ。

実は3人でココイチへ食べに行ってね。
その中の1人が10倍カレー食べたのよ。

汗ひとつかかずに、しかも水も飲まずに完食。

もしかして前世が唐辛子なんじゃないかと思うくらい普通にペロリ。
化け物か。

写真見てくれりゃ判ると思うんだけど、左奥が4倍、右奥が10倍、手前が甘口500グラム。

で、一応食べ比べてみたら4倍とかは辛くてもまだ食べられる辛さ。(私は無理だけど)

ところが10倍ってもうアンタ、食べ物じゃないのスよ。
味とか解らん。

本物の“カレーの王子様”がいたら泣くね。
自分の甘さ加減を思い知って号泣だね。

そのまま宇宙の最果てにあると言われる『激カレー星(18禁)』へ修業に行くかも知んない。

さすがに10倍カレーはオススメできん。
一口食べただけなのに少しお花畑が見えたもん。