Stephane Manel

By: not-b

3月 16 2009

Tags: ,

Category: art


写真が加工できてないのでホワイトデーについては次に回すとして記事逝きます。

たまに“元ネタが分かんないから教えて”って言われるんですが、マニアックすぎて説明しても理解してくれませぬ。

それが最近の悩み。(小さいなオイ)

さて今回は少しばかりアートのご紹介。

ステファンマネルって言うフランス人アーティスト。

この絵はアメコミみたいなタッチだけど、他の作品を見たらシーレっぽいのもあったし何か好きなのよね。

欧米や日本等の女性誌、ファッション誌の掲載も結構な数をこなしてるみたい。

エビアンのパッケージやパリ百貨店のウィンドウとかを飾りつつ、日本の展覧会にも出展してるので一度行かねば。

モダンアートが好き方は是非どうぞ。