Matsuhisa

By: not-b

3月 13 2009

Tags:

Category: foods


街中にある割烹“松寿”へ行ってみたよ。

お世話になりまくってる編集長に紹介されて行ってみたら驚いたのなんのって。

超ぶっきら棒なのね、大将が。
気の弱い人は刺身のツマ食って帰る事請け合いだ。

ビビるくらい愛想が無かったぞ。

正直言うと、隣にいたインターンの兄ちゃんもビビってたし。

でもちゃんとコチラから挨拶したら、笑顔で答えてくれたのス。
明らかに商売人って感じじゃなくて、職人って感じなんだよ。
だから料理は美味い。

写真は車海老の若草焼き。
父親譲りで魚が好きなので魚が美味い店は大好きだ。

私、日本酒もワインも飲めないけど、日本酒もたくさんあったよ。(多分)

お酒が好きな人は行ってみて欲しい。
だからオススメ。

場所はライオン通りにあるよ。