Gumi

By: not-b

2月 25 2009

Tags:

Category: foods


夜はグミに行ってみた。

相変わらず春巻が美味しくてね。

私、焼肉やファーストフードには全く興味が沸きませんの。
肉なぞタレつけて食えば豚も牛も一緒よ。

それよりも、お店の雰囲気とスタッフさんの心遣いが良いトコロに行きたいのです。

写真じゃ解りにくいけど御飯は赤飯…じゃなかった、古代米なのよ。

そそ、大昔の人が食べてた米ね。
色は赤飯っぽいけど、味は白米みたいな感じかな。
美味い。

しっかり食べれるので食事でも良いし、茶しばくのも良いし。

ヘルシーだから健康志向の人にもオススメだね。

そんなワケで4時前まで何やってんだ、自分。
眠い。