3years

By: not-b

2月 23 2009

Tags:

Category: all, other


多分2年半くらい前から通勤時にすれ違う高校生のあんちゃんがいたのね。
毎日ってワケじゃなくて時々ね。

いつからか忘れたけど、恋人も出来たみたいで仲良く通学しててサ。

ソレ見ながら、“自分もこんな時期が…”
なかったね。(キッパリ)

いやいや、まさに青春してるなーって思ってたんだ。

その2人を最近見ない。
よく考えたらもう高校3年生(推定)だから学校に行かなくても良いのかも。

時間の経過と、それに伴い自分も同じ時間を経ている事に気付くんだ。

生まれたての子供も幼稚園に行くくらい時間が経っているのか。
しみじみ。

そろそろ大人にならねば…。(既に手遅れという噂も)