Son of the sun

By: not-b

2月 18 2009

Tags: ,

Category: music


深夜2時に記事を書いてる私ですコンバンワ。

BGMはスローテンポなピアノナンバー。
Uyama Hirotoの『Son of the sun』。
メロディーが優し過ぎます。

ジャケ買いした中で期待してなかっただけに大当たりで嬉しいの。

Nujabesと同じレーベルから出てた。

きっとこういうのが大好きな人は多いはず。
夜系のムーディーなやつですよ。
聴くべし。

深夜のバーか都会の夜景を車窓から眺めつつ流れるイメージなので、この田舎には似合いませぬ。

それにしてもこれを聴いていると何だか優しくなれそう(勘違い)なくらい落ち着く。

ちょっと内緒ですが、酩酊状態で聴くとかなり良い感じでお酒が進みます。

今ワインをボトル1本空けたトコ。
明日を考えず2本目突入。

いろんな要素が入った全体的に統一感があって聴きやすい1枚でした。

2分弱の曲とかもあって、もう少し聴いていたい気分にさせてくれます。
心憎い演出だね。

iPodではこの良さが絶対分からないので、静かなお店か部屋でどうぞ。

大音量じゃなく、少し小さめな音量でね。
超オススメ。