Micro sd

By: not-b

2月 18 2009

Category: all, other


新手のUSBメモリとマイクロSD。

不必要な部分を全部取っ払ったらこんなにスリムになりました。

ってこのUSBメモリ、マイクロSDよりチョイ大きいくらいじゃないですか。
これで2ギガの容量ってのがスゴイ。

技術はどんどん進化してますな。

我輩が始めてノートパソコン買ったときなんてペンティアム3が出たばっかりだったんだよね。
メモリも128メガだったし、内蔵のHDなんて40ギガしかなかったもん。

それが今はこんな小さいのに2ギガとか4ギガとか入っちゃう。

で、このUSBメモリ、案外カッコ良いですよ。
薄いし使い易くて、何かの機密を保持したい方にはオススメです。

我輩も機密を保持したい。

『MI6、バンコランだ。』
とか言っちゃって。

元ネタが解りにくくて申し訳ない。
ヒントはマライヒの恋人だぜ。

本名、ジャック=バルバロッサ=バンコラン。(答え聞いても解らんなコレ)